smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

森の恐竜達☆

a0130348_17391617.jpg

a0130348_17391683.jpg



wirton社の木の型で、抹茶とホワイトチョコを入れて焼きました♪
恐竜達はSILIKOMARTのチョコ型☆
どちらも好きなメーカーです*
テンパリングしたのでピカピカの恐竜達ができました♪
子供ウケがめちゃいい
この2品です♪


姉のBlogで載っていたお揃いのガラスのビンにクッキー型を入れてます(^-^)♪
姉と買い物に行くと……
妄想の世界へ飛んで行きます(笑)
あんな風にしたいなぁ~
こんなんもええなぁ~
コレええやんっ!
とか、ぶつぶつ言いながら雑貨屋さんでウロウロ…。
でも、いろんな事妄想するのって実に楽しい♪♪
夢はふくらむばかりです*

今日は末っ子の初めての
生活発表会でした。
この間まで赤ちゃんだったのに、いつの間にか劇や歌を皆の前で発表できるなんて……(涙)
涙もろい私は始まる前から涙ぐむ…(笑)

おチビはゴリラに変身したりと、とても愛らしかったです。

インフルが流行ってるので、保護者は皆マスク着用と言う徹底ぶりで、子供達が舞台から見える光景はさぞやビックリしたでしょう…。。
だって皆マスクマンなんですもの……。ちと怖い?

年少より1つ下のクラスで出番が少なめでしたけど、また来年成長したおチビを早くみたいです☆
楽しみ~♪
[PR]
by smilenoie | 2009-12-02 17:39 | Cake