smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪お知らせ♪

a0130348_22313023.jpg



販売まであとわずかです。
ドキドキ(◎-◎;)
どうやら当日は雨みたいですね。。。
てるてる坊主作らなくてわっ!
今日はみぃあ食堂さんの近辺にポスティングしてきました*
ゆっくり歩いてみると、味わいのあるお家がたくさんあります☆
そんな味わいのある紀州街道にみぃあ食堂さんがぽつり…この紀州街道にベスマッチだよっ!



**SMILEinみぃあ食堂**
12月11日(金)
10:00〜14:00

場所…千代田1-16-20
沢田レディースクリニックの角を北へ進むと左側にあります。

当日、お好みのお飲み物とイートインもOKだよ♪


皆様のご来店をこころからお待ちしております(^-^)


みぃあさんのBlogアドレスが、かわりました*
http://meea.blog.petitmallblog.jp/
是非のぞいてみてね♪
素敵なインテリアやLunch、デザート、まかないLunchなどご紹介なされてます(*^_^*)
[PR]
by smilenoie | 2009-12-09 22:31 | 暮らし