smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活なのですが・・・

こんばんはっ。
タミフルも飲みきり、体も元気ハツラツになりました♪
ご心配おかけしてすいません。
産まれて初めてのインフルエンザは、とにかく寒いのと
体が痛くて痛くて動けませんでした。
めそめそクヨクヨ(笑)
家族みんなが看病してくれて、とても日々味わえない
皆の優しさに気がつきました^^。


が、しかし・・・
我が家の男組4人が只今タミフル服用中です・・・
私がタミフルを飲みきる頃に、おチビが発熱。
その2日後に次男君が発熱。
そして今日、長男君と旦那君が発熱です。。。
昨日は次男君の病院へ連れて行き5時間という待ち時間に、
帰って来たのが朝6時でヘトヘトですぅ><;
そして今日の夜も病院へ・・・。
おチビと長男君の病院は同じで休日診療所。
わりと待ち時間は早かったものの
岸和田まで行ったわけで・・・・。
旦那君には悪いけど付いて行ってあげられなく1人で行ってもらいました。

只今、男組の巡回が終わったところです^^
次男、長男も高熱40℃近くもあって心配で寝れません。
おチビは2日間高熱が続いたものの、すっかり元気で走りまわっています。

今週は看病生活でクリスマスどころではないなぁ~~
でも、次男君が「白いクリスマスケーキ作ってー」
って力のない声で言ってるのですが・・・
食欲がないのに、食べれるのか?とは聞けず・・・
作ろうか迷っています@@。


皆さんも風邪やインフルに気をつけて下さいね☆


PS,お父さんへ
いつも心配してくれてありがとう♪
チーズケーキ美味しそうやん♪
お父さんのクリスマスケーキも楽しみにしてるよっ!
落ち着いたらまたメールするね♪
[PR]
by smilenoie | 2009-12-24 02:38 | 暮らし