smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年♪

a0130348_13411336.jpg



明けましておめでとうございます!

今年も、かわらぬお付き合い宜しくお願いします♪

そして、昨年はいろいろな方と出会える年でもありました。
今までした事のない経験や、お力を貸していただいた方、私のお菓子を食べていただいた方、
本当にお世話になりました♪
感謝の気持ちでいっぱいです!

去年の目標は「チャレンジする事!」でした。
何をチャレンジするかは、まったく決めてはいなかったのですが、
事が重なって、今こうやって皆さんの前に居てる私でございます・・・^^!。
何でもタイミングってあるんだなぁってしみじみ思います。
そして、辛い事や悲しい事があったぶん、幸せになって帰ってくるのだと去年はすごく実感しました♪
今年もチャレンジ精神を忘れず、あせらず何でも前向きになって考える事!
コレが今年の目標かな?!


皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?
smile家では、のんび~りと言いたいところですが
冬休みの子供達に圧倒されつつ、「おなかすいたー」が口癖の男組に
疲れ果ててます(笑)
でもって、毎年、大晦日に夜更かしして段々夜寝れなくなって・・・・・
朝起きれない----て感じです><。
明日は始業式なのに大丈夫なのかっ!
なので今日は早起きしましたが、明日が
ふ・あ・ん
です(笑)

今年も御節がんばりましたよー♪
我が家はいつも大晦日に下ごしらえを済ませ
元旦の朝に詰めます^^。
食べる時は若干「疲れましておめでとう」な感じですが・・私。

黒豆や金柑は前もって作ってます。
そして我が家の定番、皆の大好きな「からあげ」は
揚げたてが一番美味しいので朝から油と勝負です(笑)
皆が食べれるものだけを詰め込んでます♪
いやっ好きなものだけかっ!
a0130348_13484278.jpg

なんで筑前煮の横にスペースができたんだろう?って思いつつ
伊達巻でごまかしたのですが・・・
やっぱり!金柑が冷蔵庫で悲しそうに出番を待っていました@@!
ごめんよっ金柑ちゃん・・・。
今年は黒豆も伊達巻ちゃんも出来がよかった♪
なんだかよい年になりそうなっ♪
a0130348_13533295.jpg

a0130348_13534813.jpg



そんなこんなの年明けでしたが
皆が健康で元気いっぱい笑顔がいっぱいの年になりますように・・・^^!
そして、皆様も素敵な年となりますように・・・♪
[PR]
by smilenoie | 2010-01-07 14:16 | 暮らし