smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティラミス♪

a0130348_3492631.jpg

a0130348_349267.jpg

昨日作ったティラミス♪
無性に食べたくなったので作りました(^-^)
マスカルポーネのふわふわクリームにココアのジェノワーズにコーヒーシロップを染み込ませて、飾りはイチゴとチョコクリームでっ*
もぉ、がっつり皆で平らげちゃいました(笑)
最近、洋生菓子が無性に食べたくなるんですょね~。
何故だろう(?_?)

一昨日も久しぶりに「みぃあ食堂さん」へ行き、みぃあさん手作りチョコロールケーキを二人前ペロリ食べちゃって…(笑)
体重が怖いです…(οдО;)



こんな時間に…(◎-◎;)??

と、思われでしょう~。。
おチビ君の夜泣き3回もあって、お陰で目がパッチリなSmileです・・・。
次男君もよく火がついたような夜泣きがよくありました。
長男はなかったですけど。
おチビと次男はよく似た泣き方するのよねぇ~
それも、何かぁ~ひと言で言うと・・・怖い!!
たぶんうちの子の夜泣き姿をみたら皆ビックリしますよ!(笑)
何か見えてる的なっ(*_*)
次男は見える子だったんですが、最近は見えないらしくて…って普通な私や旦那や長男からしたら怖いんですよー。夜泣きしてる姿をみたらっ(>_<)。
そして、久しぶりにおチビがいかにも何かおかしい泣き方するもんで、心配やしまったく寝れまへん(^o^;
本日3回目の夜泣きも、おチビが「こわいよーこわいよー」って繰り返しうったえるので、「大丈夫やでー」て背中をさすって、抱っこする事しかできません。

でもなっ!お母ちゃんがいつでも守ったるさかいにっ!
( ̄□ ̄;)!!

気だけはあるんやけどな…
やっぱ私も怖いわっ。。。
[PR]
by smilenoie | 2010-01-13 03:49 | Cake