smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

a0130348_19153323.jpg

a0130348_19153395.jpg

a0130348_1915336.jpg

a0130348_19153381.jpg

昨日はお寒い中、足を運んで下さりありがとうございました(@゜▽゜@)

たくさんのかたにお買い上げ頂き、Cream&Smile共々感謝いたしております
(^-^)
お口に召されましたでしょうか(・⊆・?)ドキドキ


お陰様でお昼過ぎには完売し、お買い求め頂けない方には申し訳ありませんでした。
次回を楽しみに待っていて下さいね*



今年も、もっと勉強して皆様に「おいしかったぁ」って言ってもらえる様にがんばります!


落ち着いた頃、みぃあ食堂さんでLunchをし、お客様と楽しいお喋り〜♪
みぃあ食堂さんに来るお客様はみんな本当にあたたかい方ばかりで笑顔のたえないトークです(笑)


次回は来週の金曜日*
皆さんは今、何が食べたいですか?
私は洋生です(笑)


で早速、今日ロールケーキを焼きましたが( ̄□ ̄;)!!
欲が出すぎて、イナズマが入っちゃいました。。。
生クリームいっぱい、イチゴいっぱい入れてしもーたら、巻いた時にひび割れしてもーたぁ(>_<)!
只今冷蔵庫で寝かせているのですが、くっ付けくっ付けとキツくサランラップで巻いちゃいました(笑)
くっ付け〜〜お願いっ!
後日、画像Upするので笑ってやってください(笑)
[PR]
by smilenoie | 2010-01-16 19:15 | 暮らし