smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒豆パウンド♪

a0130348_041791.jpg

a0130348_041742.jpg

Smile特製☆丹波の黒豆を、たっくさぁん入れて隠味にリキュールを少し☆
型はミニパウンド型で♪

黒豆は、やっぱり丹波が好き(^3^)/
市販ものは甘すぎて黒豆本来の味がしない気がするので、苦手。。

自分で作る時は、程よい甘さで少しかためにします♪

でもねー私の好きな黒豆ちゃん…
200g「980円」とバカ高い!
Σ( ̄□ ̄;)!

なくなっても「さぁまた作ろうかぁ」て気になる値段ちゃうしっ!


でも、でも、
いつものスーパーで月曜日恒例の10%Offの時に買ってしまうバカはあたしです(笑)
高いけど、特した気分やしぃ~
超美味しいからヨシとするっ(笑)


きのう長男は、その黒豆ちゃんの値段を初めて知り目がテンになってはりましたっ(・・;)
社会勉強しときー!長男!



いよいよ明日は癒される日♪
前にもご紹介した、美容室*
いつもこのBlogを見て頂いている方も通って下さってるみたいでっ♪

でねっ、明日意を決して髪の毛を切りに行くのです
(@_@;)
ここ7年ぐらいずーとLongなんですが、いつもCutしようと思い行くのですがいざとなったらCutする根性が薄れて、やっぱりやーめたってなります。。。

でも今はイメチェンしたい気マンマン☆

この気持ちが冷めやらぬうちに、明日いざ出陣!

ドキドキ(≧▼≦)
[PR]
by smilenoie | 2010-01-20 00:41 | Cake