smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Smile&Cream

a0130348_3403289.jpg

↑白桃タルトを焼く前です♪


何だか今日はバタバタ落とすわ、失敗するわのてんてこ舞い
(οдО;)
気がつけばこんな時間!
こんな日もあるある。


さてさて、今日はOPEN*

Menu

*白桃タルト(ジューシ〜)
*カップティラミス
(ココアスポンジにマスカルポーネ♪)
*濃厚ブラウニー
(クーベルチュールスイート味にビターチョコをのせリッチなお味に♪)
*フロランタン
*レモンケーキ(お久しぶりです)
*ホワイトラム酒付けの
クランベリーオレンジケーキ
*キャラメル胡桃パウンド
(キャラメリゼした胡桃をたくさん入れました)
*ふわふわバナナシフォン
*ふわふわコーヒーシフォン(生クリーム入)苦うま
*ふわふわマロンシフォン(生クリーム入)


以上かな????


今日はまた寒くなるみたいですね。
ぽかぽか陽気はどこえやら?

みぃあ食堂」にて販売です♪

お散歩がてらに是非お立ち寄り下さい*

皆様のご来店、心よりお待ちしております*



あっそぅそぅ!
20㎝ぐらい髪切ったよー
7年ぶりにバッサリいきました(^-^)
軽くて洗いやすいわっ♪
コテもワンロールですむし、セットの時間が短縮できましたよん*
[PR]
by smilenoie | 2010-01-22 03:40 | 暮らし