smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

金曜日は寒い中ご来店頂き誠にありがとうございました♪
そして、朝早くからお待ちいただいき、準備が遅くなりまして申し訳ありませんでした。。

今までにない新メニューも加わり、お味はいかがでしたでしょうか???
毎回お決まりのものは、これと言って決まってないので何かお目当てのものがその日にないかも知れないので、当日でこちらでチェックなされる事をおすすめします^^!


ほんとうにねっ前日も当日も、今までにないおかしな事になってまして・・(笑)
失敗したり落としたり・・・
当日キャラメルパウンドを忘れてきたり、、
お客さんには「次の販売は3月です!」とか言ってしまったり???
来週は休みます!って言いたかったのに、ナゼ3月??
ほんとっおかしな事に。。。
ここ数日、おチビの夜鳴きで若干寝不足気味でね(・ε・;)
挙句の果てには・・・・金曜日は、おチビの幼稚園のお弁当の日だった事をど忘れ・・・・。
こんな事初めてでね(笑)
すぐに帰って作るか悩みましたが、結局間に合わないと諦め、お昼前にお迎えへ。。
事前に先生へ連絡した時に「お迎えに来られるまで、絶対にさみしい思いはさせませんから!お母さん!」
と言ってくださり、本当に悪い事したなぁって反省しました。。
ごめんよ・・・おチビ!
おチビの誕生日だって言うのに、ある意味心に残る誕生日にしてしまった母でした。。。

で、そぅ・・・そぅなんですぅ!金曜日はおチビの3歳の誕生日でした♪
本当にあっという間に3歳だなんて、こないだまで赤ちゃんやったのにっ☆
a0130348_2242151.jpg


こんなにっかわゆーい赤ちゃんだっだのにぃー
もはや今は怪獣化して、母から前代未聞のヤンチャ坊主だと言われています(笑)

この子はねっ舌癒着症でしてね。
お乳が上手に吸えない、寝付きが悪いなど、哺乳瓶で飲んでもダラダラこぼれてきて大変でした。
2歳になったら手術って言われてましたが、奇跡って起こるもので、自然と治ってきているので
手術はしなくてもokになりました^^。
不安だった頃のことを思い出すとヤンチャぐらいがちょうどいい!なんて開き直ってます(笑)

a0130348_224891.jpg

誕生日ケーキ♪
私・・・作ってませんよ^^。
いつものお店で、子供達のお気に入りの絵をかいてもらいます。
まったく私には絵心がなくて・・・。
いつも釘居るようにケーキを見まくってます
a0130348_22514188.jpg

この辺がプロやわ~とか生意気言いつつカシャッ♪
お勉強お勉強~(^д^)

プレゼントもたくさん頂きましてっ☆
皆ありがとう~
a0130348_22561981.jpg

部屋がおもちゃワールドになってます(笑)


つぎは、次男君♪
っとその前に、お姉ちゃんやっ!
[PR]
by smilenoie | 2010-01-24 21:06 | SMILEの日