smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クッキー生地をなめまわす姿…?

a0130348_0441756.jpg

a0130348_0441790.jpg

a0130348_044173.jpg

a0130348_0441780.jpg

↑この方、必死のパッチです
(笑)
(笑)

業務用のめっさデカイボウルでクッキー生地の下ごしらえをしてたんですが…
そろそろ寝静まったと思ってたハズの、この「ちょいワル」が「何作ってんのー」とよって来る、のぞいて来る、気がつけば椅子に座っている(笑)


過去の記事にもありましたが、子供達は焼く前の生地が大好きでねっ
気持ちワルッ(・・;)


もぉ匂いだけでクッキーを作ってるとわかる天才児(笑)


誰でもいいからさぁ〜
パティシエになってくれへんかなぁぁ〜



話がかわって、明日は近くに野菜屋がOPENしますの!
採れたて泉州の野菜や、有機野菜、地方仕入れ野菜などがあるねんてっ!

んでんで、明日から5日間たまご1パックが90円ですのよっ
先着30名様限りのたまごちゃん♪
並ばなくてわっ!

近くに野菜屋さんがOPENだなんて、すごく嬉しいです
(@゜▽゜@)
いつも、無農薬レモンや北海道産のカボチャを探すのに苦労してたので、お店の人と交流しながら、取り寄せていただければいいなぁって勝手に思ってる私です(笑)



あっ!もぅ12時まわってるねっ!
お姉ちゃん「誕生日おめでとう」
お姉ちゃんにとってのこの1年が素晴らしい歳となりますように…♪
[PR]
by smilenoie | 2010-01-27 00:44 | 暮らし