smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男君♪お誕生日♪

めずらしく本日2回目の更新♪

1月30日は次男君の7回目のお誕生日でした☆
誕生日と言う日がとても大好きで1年1年ずっと楽しみにしてるんです♪
ナゼなら、我が家はできる範囲で誕生日だけは本人の希望を叶えてあげてます^^:。
今回、次男君の希望は・・・???
シークルのバイキングでランチをして、お昼からスケボースクールへ行く!
そして、夜は次男君の大好きな焼肉屋「鶴兆」へ・・・。

バイキングでは好きなものだけ、いーーぱい食べて、デザートは大きなチョコレートタワーで大好きなバナナをチョコたっぷりつけて満足してはりました(笑)
お腹いっぱい食べた後はスクールへ♪
5歳から習い初めたスケボー♪今では中級ぐらいなってきました。
習う前からすでに乗れてはいたのですが、「もっとうまくなりたい!」と言う本人の希望で習わせ始めました♪
場所はりんくう公園、少し遠いですが・・・
がんばってる姿をみてるのが好きなんですよね~私も旦那も(笑)今回、旦那はビデオカメラ持参(笑)
ひたすらジャンプの練習!練習!
よーーそんだけジャンプばっかりできるなぁ~~感心感心^^!
少しずつですが、家でもよく練習しているので上手くはなってきました!!
ビデオを見たり、本を見たり彼なりに研究してはりますが、お勉強もそれだけ熱心にしてくれるとええんやけどなぁ~・・・。
a0130348_0341950.jpg

a0130348_182970.jpg

a0130348_191954.jpg

将来はスケボーのインストラクターだそうです^^♪
それがムリなら鶴兆の定員さんだそうです(笑)
将来が楽しみです!!!
親バカですいません・・・・(@@;)


ケーキはいつものお店で♪ウルトラマンゼロに出で来るベリアル(・ε・)???
a0130348_111533.jpg

それにしてもぉ~おっちゃんうまいわ~!チョコじゃなくて、ゼリーで絵を描いている・・・
チョコなら私にもできるかなぁ・・・?あんだけアイシングで絵を描いたならできるかなぁと変な自身がついてるあたし・・・(笑)
来年はがんばって作ってあげよーと思う今日この頃。。。

a0130348_1121799.jpg

月日がたつのは、あっと言う間ですが、色んな壁を子供と一緒に乗り越えて、親子であり時には友達みたく過せていけたらいいなぁと思います^^。
私は本当に子供に成長させられてる部分がいーーぱい!!
いつも頼りないオカンでゴメンネ。。。
a0130348_114161.jpg



次男君・・・外から帰ってくるとすぐに服を脱ぐクセがありますぅ・・・
シャツにパンツ一丁(@ε@)
どないしたらなおるんやろか?????
[PR]
by smilenoie | 2010-02-03 23:55 | 暮らし