smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとぅございました♪

a0130348_08746.jpg

a0130348_08759.jpg

本日も、お忙し中お越し下さり誠にありがとぅございました♪

お陰様でCream&Smile今日も完売いたしましたっ
(@゜▽゜@)!


久しぶりにCreamさんのパンをゲッチュ出来てルンルン♪
いつも会計しながら「いや〜んコレ美味しそう〜」なんて言いながら計算して横目でいつも我慢してたんですが、その我慢がピークに発し今日は早めにゲッチュ!
帰宅後モグモグ↑
ん〜〜やっぱまいう〜♪
ドライフルーツパン最高〜
チョコ折り込みパン最高〜

そして、お昼はみぃあさんで「今日のご飯」を食べました!
いつもため息のでるランチ*
こんなの絶対家では作らない、イヤっ作れない???
とても手の込んだランチで、すごく美味しかったぁ♪
ココットの中からミニキャベツがっ!ミニキャベツなんぞ買った事がない!

我が家ではいつもドーン、デーン、ドーンの大皿で、Lady〜Go!の食べたもん勝ち勝負(笑)
なのでいつもみぃあさんのランチで癒されます☆


何だか今日はとても胃が満たされた1日です♪

相変わらず私は燃え尽き症候群で家でボーっとダラダラ…
(@_@;)
晩御飯はお弁当になっちゃった(笑)
家族よゴメンねっ。。。
[PR]
by smilenoie | 2010-02-06 00:08 | SMILEの日