smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Smileオープンでぇす♪

a0130348_5331712.jpg

a0130348_5331752.jpg

a0130348_5331754.jpg

a0130348_5331712.jpg

おはようございます☆

もぅすぐバレンタインですね〜♪
大好きな人へ、大好きな友達へ、それぞれ大切な人へ気持ちを込めてチョコをプレゼントする日ですね*

一年に一度、大量のチョコを消費する日でもあります(笑)
今回Smileも、そんなバレンタインを意識してみましたっ
(≧▼≦)


*小さなクグロフ型で、オレンジピール、チョコをたくさん入れたフルーティなケーキ!
上からチョコもかけてみましたっ♪
*いつものフロランタンはハートハートで可愛くラッピングしておめかしっ♪
*ダブルチョコのパウンドケーキ☆たっぷりチョコをつかって、これまたアクセントに粗く砕いたチョコもたくさん入ってます!ビターとミルクをドッキング〜
*ふわふわコーヒーしふぉん
クリームはカルーア味の大人の味
*チョコチョコしふぉん
チョコづくしのしふぉんです♪
しっとりめのチョコ入り生地に、チョコクリームをはさんで、チョコをかけてチョコチョコになっちゃいました(笑)

以上、少なめですが本日のMenuです
(^3^)/
焼き菓子にはカカオバリー社のカカオ60%のものを使っています。



でねっでねっ!
Smileからほ〜んの、ささやか気持ちなんですが、
「いつもありがとぅチョコ」をご用意しております☆
数に限りはありますが、先着順にお渡ししたいと思います♪♪

気持ち受け取って下さい*

中身は、、、
ベルギー産のミルクチョコレートで型抜きチョコを作りました☆ある方から非売品のミルクチョコレートを頂きまして、ずっと何に使おうか考えてたんですが、今回使わせていただきました*
とてもミルキーで濃くのあるチョコですよ!

丸い形はとろけるミルクティトリュフ♪
キャンディー包みになっているものは、ビターコーヒートリュフです。
形はイビツでも味は美味(笑)!


私にはショコラティエはむいてないようでして、、、
ほぼ半日かかって作ったと言うお話しです(笑)



本日Creamさんはお休みですが、みぃあさん共々皆様のご来店お待ちしておりまぁす
(@゜▽゜@)!
[PR]
by smilenoie | 2010-02-12 05:33 | SMILEの日