人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*同窓会*

*同窓会*_a0130348_0363641.jpg

*同窓会*_a0130348_0363689.jpg



   *お知らせ*
明日、金曜日はお休みさせて頂きます。

次回の販売は、またこちらでお知らせさせて頂きますね。
宜しくお願いしまぁす♪




昨日は、人生初めての同窓会でしたぁ♪

中学の同窓会。
男女合わせて13人。

昔も一度お誘いがあったものの、長男がまだ小さくて行けなかったは14年も前の話しだよっ(笑)


美味しい料理に楽しいお酒♪
懐かしい話しが尽きない、そんな同窓会でしたっ*


今回人数が少なかったけど、次は皆でファミリーでバーベキューをしようって約束*
成長した子供達に会うのが楽しみだなぁ〜〜


2次会はカラオケ♪
何故か(?_?)祭の歌で有名な「ケヤキの神」を歌わされた私・・・(笑)
ソーリャーソーリャー♪の音頭で友達にイッキをさせてしまい。。。
気づけばイッキした友達は外で寝ていた・・・(笑)


よく飲んだから今日は若干、頭痛いです・・
(´∀`)〜〜
by smilenoie | 2010-04-30 00:36 | 暮らし