人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日♪

母の日♪_a0130348_23315854.jpg

昨日は母の日でしたね♪
朝起きたら2階からトコトコ
次男とおチビが「はいっ!ママ!」
母の日♪_a0130348_23183713.jpg

とってもかわいいお花をもらいました^^♪
いつ購入したのか?不思議(笑)
前日は友達と飲みに出てたので、たぶんその間かな~。

次男は「今日は母の日やからお手伝い、いーぱいしたるわっ!!」
と、大張り切りで、洗い物に掃除機までお手伝いしてくれました^^☆
おチビは母の日なんて何のその・・・・(笑)
外へ遊びに出掛けたまま帰ってこない小猿。
長男も遊びに出掛けた大猿。

でもねっ、いつもより早くに帰って来た長男の手には、しっかり花束を握ってました^^。
「はいっこれっ」って言葉は少ないけど、やっぱり嬉しい~♪
母の日♪_a0130348_23312730.jpg


旦那や子供達にいつもプレゼントでもらうお花には、必ず黄色のお花があって、
私のイメージカラーだそうです(笑)!?
今回も、しっかり黄色のカーネーションがあったねっ^^。

仕事からお帰りのパパも洗い物をやってくれたりと、優雅な1日でした。
毎日、母の日だったらいいのになーーー。

かわいいお花達は花瓶にっ
母の日♪_a0130348_23383846.jpg




今回の母の日。
私の母、義母にとってもかわいいお花をプレゼントしました♪
母の日♪_a0130348_23422140.jpg

いつも素敵なhanaさんにオーダーしました。
母の日♪_a0130348_23433228.jpg

すんごいかわいいし素敵過ぎて、自分にもほしくなってしまうぐらいのお花*
母も義母も、めちゃ喜んでくれてよかったよかった♪


うちの母、大の抹茶ロール好きで、顔を合わせる度に「抹茶ロール作ってー」って言われていたので、
日頃の感謝の気持ちを込めて作りました。


いつも当たり前の様にお世話になってるのに、顔を合わせるとなかなか心のこもった「ありがとう」が言えない娘(私)。
ごめんねっ。そして、いつも「ありがとう」。

母の日♪_a0130348_23544758.jpg

母の日♪_a0130348_23552165.jpg

by smilenoie | 2010-05-10 23:13 | おやつも暮らしもぜ~んぶ