人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cakeちゃん♪

今日もベトベトしっとり蒸し暑い1日でしたね。

朝からバタバタと家事を済ませて急いで出掛ける準備!
ダイエットの為、友達と近くのプールへ行ったのですが・・・・・
メンテナンス日で閉まってるしっ(笑)
まぁぁ出掛ける準備を急いでしている時に、大量の汗をかいたから痩せたかも?

っな訳ないかっ。。。



♪Cake♪
娘さんの結婚記念日にと、シンプルなイチゴケーキご注文いただきました♪
Cakeちゃん♪_a0130348_110015.jpg

イチゴたっぷり”まわりには、金粉をパラパラ♪
もちろんイチゴもサンドしてます。
Cakeちゃん♪_a0130348_113338.jpg

娘さん夫婦にプレゼント☆素敵なお母様ですね^^!

後日、「美味しかったです」とお聞きしましたっ。
照れるけど本当に嬉しいです!

おめでとうございましたっ^ε^。



そして、お友達のお子ちゃまの、かりんちゃんのバースデーケーキ♪
いつもおしゃれで、かわいいかりんちゃんは、よくヘアーアクセに大きなリボンを付けてます。
ケーキにもリボン型のクッキーをアクセントにしてみました。
いつも私のマカロンを楽しみにしていてくれている小さなお客様^^!
今回はイチゴのマカロンをてんこ盛りにっ(笑)
大家族なのでケーキもBigサイズ!

Cakeちゃん♪_a0130348_130651.jpg

Cakeちゃん♪_a0130348_1314568.jpg


あいにく誕生日の日に体調が少し悪かったかりんちゃんだけど、ケーキを見てテンションあげあげ↑になったそうで、よかったよかった♪

おめでとうございました♪

Cakeちゃん♪_a0130348_1363540.jpg




そして、かりんちゃんママ!
第5子御出産おめでとう~♪
いつか大家族のテレビに出てねっ(笑)
by smilenoie | 2010-07-02 00:25 | Cake