人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はアロマ♪

あ~気づけばこんな時間(@@!)

今日おチビが幼稚園から帰ってきてから、まぁご機嫌の悪いことっ><。
些細な事ですぐ泣くし、いつも自分で出来る事すら「できひんーー」とギャン泣き・・・
私まで意地を張って「自分でいつもやってるのに出来るでしょ!!」と鬼の目。

でも・・・今寝顔を見てるとやっぱりいつもの後悔・・・。
少し疲れてたのかな?とか、体調がよくなかったのかな?とか寝顔を見て反省。

明日の朝起きたらおもいっきりギューって抱きしめてあげようと思います^^。


さて明日のスイーツ♪
準備完了^^v
明日の朝に仕上げをします。
名付けて「Cafeロールのモンブラン」です!
この前に仕込んだ栗の渋皮煮をたくさん使用しました♪
コーヒー味のふわふわ生地に、北海道産の生クリームをたっぷりぬって、刻んだ渋皮煮を散らしてクルっと。
裏ごした渋皮煮クリームもたっぷりのせる予定です。
その他の工程は明日にならないとわからない・・・。
その時の直感でっ(笑)



調子がのってきたところで、久しぶりにマカロンを(笑)

明日試食してみて美味しかったらマカロンをのせちゃおうかな~っと、ひとりでニヤニヤ。

まぁ採算とかまったく考えてない、自分の食べたいスイーツになりそうです(苦笑)
作りたいものを作る!これってとても大事なことだと・・・。


是非「みぃあ食堂」さんへお越しくださいねっ^^♪
詳しい内容は前回の記事をチェック→私も入浴剤作り参加しまーす!


明日はアロマ♪_a0130348_126432.jpg

今日のおやつは皆大好きスフレチーズケーキ♪
焼き立ては超ふわふわで、1日寝かせるとしっとりにっ^^!
明日はアロマ♪_a0130348_1285553.jpg

手土産用にアルミで焼いてみました。
とっても喜んでいただけたようでっ♪よかったっ^^!
by smilenoie | 2010-10-22 00:32 | SMILEの日