人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

おはようございます^^♪

どんよりお天気いやですね~。。。
それに寒いっ!
昨日から一気に冬になっちゃいましたねっ。

そんなお天気ではありますが、今日はおとなの楽学塾?
楽しく学ぼう!プチ気学のイベントです!

11:00~12:00
14:00~15:00
1講座1000円/ワンオーダーシステム

と、なっております^^!

そして、みぃあイベントスィーツプレート
coffee or tea付き500円です♪

今日のスィーツは、さつまいものアントルメ♪
土台には少し塩味をきかせバターの香りただよるクッキー。
さつまいもの甘露煮をたくさんひきつめ、なめらかなさつまいものムースを流し
そして、topにはハチミツのババロアを・・・。

只今冷やし中なので画像は後程必ずのせますね!

画像アップしました!
今日は_a0130348_11534936.jpg

今日は_a0130348_11541598.jpg


予定時刻より遅れてしまいましたが、何とか今から配達です♪

とろけるさつまいもムースです^^!

お天気がどんよりですが、是非食べに来て下さいっ^^
by smilenoie | 2010-10-28 09:21 | SMILEの日