人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった・・・。

昨日の夜、さすがに体力の限界もピークに達し・・・
21時に就寝。


で、今日目覚めたら・・・・
10時(汗)


横にはおチビも一緒。。。


やってしまった・・・・。


幼稚園のバスの先生、運転手さんごめんなさいです・・・。


次男はパパが送りだしてくれたので、パパも次男もいつ行ったのか?
母親失格です。。。
しかも今日はおチビのお弁当の日だったわけで・・・
たまに、こんな失格な事、しでかしてしまうどうしようもない母です(笑)
しかも昨日、幼稚園のスケジュール表を見て「お弁当」の文字を見て「うわっ」って思ってしまったのは事実で、少し計画的犯行・・・???


今日はその作れなかった、おチビのお弁当。
撮ったおいた画像をみて作った感にひたってみたいもんです。

やってしまった・・・。_a0130348_1595471.jpg

夏休みにアドベンチャーワールドに行って、ちょうどパンダの赤ちゃんが誕生してたので、夏休み明けの最初のお弁当はパンダの「親子」にしてみました♪

やってしまった・・・。_a0130348_1512989.jpg

秋がテーマの「栗お弁当」おにぎり栗ちゃんとウインナーのどんぐりちゃんでっ♪

やってしまった・・・。_a0130348_15143197.jpg

この前の次男のハロウィンちっちゃいバージョン。ちっちゃ過ぎて大変でした^^!

やってしまった・・・。_a0130348_15193450.jpg

プリキュアに出てくる「シフォンちゃん」
なんかねっうちの子、女の子のキャラクターにすっごく興味がありまして、おもちゃや本をすごく欲しがります><。後、洋服もっ!
「ママみたいになりたいっ」とか「まま今日めっちゃかわいいなっ」とかファッションチェックは当たり前でして・・・。
もちろん男の子の遊びも大好きなんですけど、親として将来少し心配です。。。
まぁうちにはメンズしかいないのもあって、なるならとことんなってほしいなっ・・・(笑)中途半端はイヤだなっ。

お弁当から話がズレてしまったけど、おチビよっ!次回のお弁当は必ず作るからねっ!
いま横でおチビが「次もプリキュアがいいー」っていってます・・・・大丈夫かっ???
by smilenoie | 2010-11-08 14:50 | お弁当