人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々・・・。

お久しぶりです^^;。
パソコンを開けるのが実に久しぶりであって
今日はゆっくりな日曜日でもあります♪

3、4,5月とオーダーケーキやお菓子セットのご注文など
たくさんのご注文をいただき、楽しく毎日慌しい日々を送らせてもらいました。

6月はすでにオーダーを締め切らせていただきました。
今ご注文頂いているのは必ずお作りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね^^♪

自分の体調のことや、先の事を含めいろいろとゆっくり考えたいと思い、今月はゆっくりペースにさせていただいてます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです^^。



~6月の予定~

カフェ「らるご」
10日(金曜日)、24日(金曜日)
時間・・・10時~18時

今月は2回の出店予定です♪
みぃあ食堂cream*cafe&SMILEコラボ
~ed amichi~としての出張店舗営業です♪

心から見て食べて「美味しい!」と感じてもらえるように
3人力を合わせてのおもてなしができればなと思います^^♪

テイクアウト販売ブースもありますので、手土産などにご利用下さいませ。

ご予約→072-261-1098(カフェらるご)
(必ず曜日と店名、お時間、何名様かお伝え下さい)




30日(木曜日)
諏訪ノ森にある雑貨屋「cheese」さん主催のBIGイベント
slow life market に参加させていただきます♪

6月30日(木)
時間…11:00~15:00
場所…大阪府堺市北区長曽根町183-5
堺市産業振興センター(1Fイベントホール)

ハンドメイド、雑貨、グリーン、アンティーク、木工、おかしなど70ブースが大集合します!

先着200名様にはささやかなプレゼントがあります♪

~kid's~スペースあります~


大きな会場での参加・・・不安もあるけど、まずは楽しんで作って一人でも多くの方に
私のお菓子を食べてもらいたい☆

たくさん焼いて行く予定ですので、是非お越し下さいね!





と、6月の販売予定はこんな感じです^^♪
皆様のご来店、心からお待ちしております♪



何だか、あっと言う間に梅雨。
我が家のお庭もすっかり梅雨らしく紫陽花が仲間入りしました^^。
カフェ「らるご」となりにある、可愛い小さなお花屋さん「ルーリラ♪ルリラ」さんで購入した
「オタフク紫陽花」
日々・・・。_a0130348_15385523.jpg

少し咲いて、まだツボミのあるものを購入しました♪
なんともとっても可愛いオタフク紫陽花に一目惚れ^3^!
ツボミの色合いも
日々・・・。_a0130348_15413655.jpg

咲いた色合いも
日々・・・。_a0130348_15421899.jpg

満開はパープルで、咲きはじめはピンク。
地植えしてから2週間でほぼ咲きました♪
日々・・・。_a0130348_15441835.jpg

色のグラデーションがとても綺麗です!


同じくルーリラさんで購入したプチトマト
日々・・・。_a0130348_15493057.jpg

購入した時は、まだ小さなお花がひとつだけの苗でしたが
今では6つものトマトをぶらさげてます^^!

我が家の庭にはルーリラさんで購入したものがいっぱい♪
しっかりした苗なので、すくすく育ってくれます。



まぁ・・

でも・・・

まぁ・・・・

育ててるのは、私ではなく・・・

土いじりの大好きな・・・・

次男なんですけどねっ(笑)


私一切手伝ってません!
お財布だけ手伝ってます!


次男が大切に育てている草木やお野菜。
ちょくちょく載せますのでご興味のある方は観てやって下さい^^♪
by smilenoie | 2011-06-05 16:02 | 暮らし