人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海だ~♪おやつだぁ~♪

今年初!
昨日、家族と長男君の友達2人、合計7人で和歌山の磯ノ浦へ行って来ました!
カンカンに晴れてなくて曇りでちょうどいい天気!とても気持ちよかったです♪晴れてたら軽くヤケドだよっ。
10代の頃から夏だけボディーボードやっています。なかなかうまくならないのが、これまた楽しいんです!
何でも技は簡単には出来ませんよねっ^^。昔は1人でよく行ってたのですが、子供が増えていくにつれて、旦那君から、「もし何かあったら怖いから、1人で行くのはやめてほしい」と言われ早うん年?・・・今や家族全員で行ってます!子供達も走り回ったり、何かを捕まえたりと、時には埋められたりと楽しそうに遊んでます^^。
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_12465420.jpg

な~んか勇ましい(笑)まだほちゅうビン・・・放せない・・・
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_12491480.jpg

海に来ても兄弟ゲンカっ。陣地の取り合いです(笑)

久し振りにボディーボードやって今日は腕と足が筋肉痛で体がぁ~~!

行きしな、見つけた変?な看板がありました!皆、爆笑したのですが、これも田舎ならでわって感じのものです。
とある歯医者さんの看板です!字がちっちゃくて見えにくいけど・・・
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_12592345.jpg

わかりました??カッコ()の中に完全約束制って書いてあるんですけど・・・(笑)
普通は完全予約制ですよね!約束制って言うのにすごく興味を持ちました!



22日と23日に作ったおやつ♪
米粉の豆乳バナナバターケーキ!もっちりバナナで冷やして食べるととっても美味しかったです!
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_13105851.jpg

生クリームを添えて♪
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_13114317.jpg

豆乳のシュークリーム♪
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_13125527.jpg

ミニサイズでっ。
後、夜こっそり作ったバナナシフォン♪海に持って行く為に・・・そこまで持って行くかっ!
海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_1331517.jpg

海だ~♪おやつだぁ~♪_a0130348_13313180.jpg

さて今日はお天気も悪いし、皆お疲れ気味やし家にこもろうかなっ?
何か作りたくなっっちゃうよねー!?
by smilenoie | 2009-07-25 13:39 | 暮らし