人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日はSMILEの日♪

いよいよ明日はSMILEの日♪

久しぶりの焼き焼き♪
てんてこ舞いですが、ひとつひとつ心を込めてお作りしています(*^_^*)

携帯からの画像の入れ方がいまいちよくわからないので悪しからず。。。スイマセン(≧▼≦)


新入りちゃん達は
*モカくるみキャラメル
モカ味のサブレ生地に、モカ味のくるみのヌガー♪
丸いセルクルで、とてもかわらしいです!
フロランタンのモカ味くるみバージョンって感じかな?
*キャラメルクッキー
いとつずつ生キャラメルみたいにラッピング♪
手作りキャラメルを入れて、かりこりクッキーになりましたっ(^O^)/
*パンプキンチーズケーキ
ほっこりカボチャに、ほんのりシナモンの風味がとてもマッチしています♪

後・・・
私の体力がもつ限り焼き焼きしたいのですが・・。
どこで切り上げるか・・。


明日、皆様にお逢いできるのを楽しみにしています!
by smilenoie | 2009-09-17 22:22 | SMILEの日