人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぉ〜〜〜ありがとう♪

初めての経験で
興奮して前日ぜんぜん寝れなく、当日を迎えました。前日と言うか、すでに朝でしたけどねっ(^o^;☆

すごくたくさんの方にお越し頂きそして手にとり、お買い上げくださり
ありがとぅございました♪

姉のcream*Cafeと一緒に
このような経験をさせてもらって本当にいろんな方に感謝です(*^_^*)

お陰様でお昼には、すべて完売しました☆



10時開店!1番目のお客様は、お父さんと一緒に来てくれたRちゃん♪
Rちゃんのあの笑顔は忘れられないなぁ〜(^-^)
お父さんはちょっと恥ずかしそぉで照れてましたね♪

たまごすくいで信じられないほどのたまごを抱えてた人も…ツボにハマってしまい爆笑でした!

恥ずかしながら、ご近所さんにもたくさんお越し頂き、ありがとぅございました☆
終わってから道端や公園で「めっちゃおいしかったよっ!」って言ってもらえて感無量です(^3^)/

「さっき食べておいしかったからまた来てん!」
と2度も足を運んでくださった方もっ♪

突然Cafeを卒業したのにもかかわらず、また来てくれた方も本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

気がつけば2日間で200個もの数……
家族の支えがあるからこそ出来る事でもあります。
当日のおチビ達のお世話をしてくれた、ゆう、あやなちゃんありがとう☆
ハチも開店準備のお手伝いThank You〜♪


次回はまだ未定ですが
決まったらまたこちらの方でお知らせしますね♪
by smilenoie | 2009-11-09 23:40 | 暮らし